強い男性的カリスマを持つチャン・ドンゴンが、『PROMISE 無極』で1人4色の演技を見せ、注目を集めている。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

様々な演技変身をこなし、国内だけでなく世界的なスターになりつつある彼の魅力は一体どこにあるのか?去る23日から26日に映画ポータル<シネソウル>でネティズン2,665人を対象に実施した“チャン・ドンゴンの魅力は?”というアンケート調査で、「一生懸命努力する誠実性」が40%を占め1位になった。続いて「カリスマあふれる演技力」「はっきりとした顔立ちが魅力的な容姿」「世界的なスターなのに礼儀正しい謙虚さ」に惹かれると答えた。

少し前に公開され、深みのある演技力を認められた『タイフーン』でのように、強いカリスマあふれる演技から今回『PROMISE 無極』では切ない恋をする奴隷“クンルン”を演じる。

将軍に仕える奴隷の身分で美しい王妃“ギョンソン(セシリア・チャン)”を愛する “クンルン”は光より早い足と超人的な力で命をかけて王妃を救うが、自分が仕える将軍と愛に落ちた彼女を切なくそばで見守ってばかりいる。その後ストーリーが展開されながら“クンルン”は奴隷になる前に自分が雪国人であることを悟る。ドラマがクライマックスに進むほど奴隷“クンルン”はその真の姿を現し、素晴らしい魅力を見せチャン・ドンゴンの演技もさらに光を放つ。

これについてチャン・ドンゴンは「僕が演じる役柄がカッコイイかどうかはさておき、“クンルン”役が伝えるメッセージがはっきりとしているので、観客たちに感動を与えられる役だと思う」と明かし、新しい演技変身に対する信念と自信感を表現した。

彫刻のような容姿と深みのある眼差し、そしてジャンルを超えて見せる限りない演技のスペクトラムは、アジア最高の俳優から世界的に注目を浴びる俳優に成長しているチャン・ドンゴンの深みのある演技力と俳優としての位相を実感させている。

このようにチャン・ドンゴンは様々な演技変身の中で、大スターらしくない誠実さと謙虚さを持ち、国内の観客の熱い愛情だけでなく世界的な俳優として急浮上している。

常に努力する俳優チャン・ドンゴンの様々な姿を見ることのできる『PROMISE 無極』は、1月26日に公開され、壮大なスケールの中のファンタジー世界へ観客を招待する予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0