パク・シニャン=(聯合ニュース)
パク・シニャン=(聯合ニュース)
韓国の新作ドラマ『ヘブン』で2年ぶりにドラマに出演する俳優のパク・シニャンが6日、「初心に戻る」と覚悟を示した。

パク・シニャン の最新ニュースまとめ

パク・シニャンは所属事務所を通じ、「これまでの2年間、良い作品を待ち続け、作品選びにも非常に慎重だった。視聴者に良い演技を披露することだけが、俳優のパク・シニャンを応援してくださるファンの期待に応えることだと思った」とコメントした。ドラマ『ヘブン』を通じ、ファン、制作会社、放送局がともに満足できる結果を残せるよう初心に戻り、「すべての熱情を注ぐ」と意気込みを語った。

パク・シニャンは2008年、SBSドラマ『風の絵師』の放映終了後、高額の出演料をめぐる議論に巻き込まれた。当時、韓国ドラマ制作社協会はパク・シニャンの無期限出演停止を議決し、同協会に所属する制作会社の作品への出演を禁じた。『ヘブン』を制作するアポロピクチャーズは同協会に加盟していない。

 パク・シニャンの復帰を受け、同協会と韓国演芸マネージメント協会は3日に共同声明を発表した。パク・シニャンが2008年にドラマ1話あたり1億6500万ウォン(約1188万円)という高額の出演料を求め、裁判で勝訴し、高額出演料の合法的な根拠をつくったと指摘。ほかの俳優に疎外感を与え、制作費上昇の決定的原因を提供した当事者だとし、まず十分な自粛の時間を持ち、俳優として成熟した姿を具体的に示すよう求めた。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0