『逃亡者』制作発表会へ出席したRain
『逃亡者』制作発表会へ出席したRain
韓国KBS2の新ドラマ『逃亡者』で5年ぶりにドラマ出演を果たす歌手で俳優のRain(ピ)(本名:チョン・ジフン)が、軍入隊について言及した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

27日、ロッテホテルで開かれた制作発表会へ出席したRainは「入隊時期は来年になるだろう」と報告。Rainは先ごろ、予定されていた入隊時期が近づき、空軍への入隊説が流れていたが入隊延期を申請している状態だ。

Rainは「『逃亡者』の後に、“戦闘機”に関連する映画を撮影する予定のため、空軍への入隊説が流れたようだが、今のところ撮影に関する詳細も決まっていない」と説明した。

新ドラマ『逃亡者』については「これまでのテレビドラマや映画では見ることのできなかったキャラクターを演じることになった」とし、「この作品へ出演しようと決めたときにも、これまでにはなかったキャラクターを生みだろう、という思いで撮影をスタートした」と語った。

同作品は、アジアを舞台に6.25戦争当時に消えたといわれる大金を巡るアクションドラマで、『チュノ~推奴~』の脚本家チョン・ソンイル作家とプロデューサーのクァク・ジョンファンが再びタッグを組むことでも話題となった。

Rainは「『チュノ~推奴~』を見て、あのような作品を作ることはできないか、と話していたこところ、チョン作家を紹介された」と話し、当時ドラマの企画はない状態だったが、クァクプロデューサーも意気投合し、『逃亡者』の制作に至ったことを明かした。

 0