ペ・スビン の最新ニュースまとめ
「天使の誘惑」は、驚異の韓国視聴率40%超えを記録した「妻の誘惑」の脚本家キム・スノクが紡ぎ出す、妻と夫がお互いに騙しあい、仕掛けていく、究極のジェットコースターサスペンスドラマで、息をのむ怒涛の展開が話題となった完全復讐(ふくしゅう)劇の決定版だ。
夫の家庭に復讐する妻役には、スクリーンデビュー作「スキャンダル」でペ・ヨンジュンと魅惑のシーンを演じ一躍名をとどろかせたイ・ソヨンが熱演。妻に復讐され、植物状態になる夫に「ソル薬局の息子たち」のハン・サンジンが、そしてそこから奇跡的に甦り、全身整形をして妻に復讐をする生まれ変わった夫役に、ドラマ「華麗なる遺産」でヒロインをいつもあたたかく見守るやさしい紳士ジュンセを演じ、韓国の“フンナム(=癒し系)”男性の代表格と称されるようになったペ・スビンが挑む、2人1役という豪華キャスティングにも注目だ。
以下はぺ・スビンより届いたオフィシャルコメント。
「初めて『天使の誘惑』の台本を読んだ時は、とても大変そうだなと思いました。『華麗なる遺産』や『トンイ』では献身的な役柄でしたが、今回は全身整形をして妻に復讐をするするという、あまりにも現実離れしている役なので、すべての状況を想像で演じなければいけないことに対してプレッシャーを感じました。でも逆に、そういった現実的ではないところにリアリティをもたせようとがんばったことが、今となってはいい思い出ですし、このドラマに出演したことによって改めて演技というのは面白い仕事なのだなと感じました。『天使の誘惑』は本当に一生懸命撮影し、多くの視聴者の方が共感してくださって、僕としてもすごく気持ちを込めて演じることを心がけた作品です。途中復讐について語るシーンがあるんですが、その場面は演じた自分でもぞっとする、インパクトのあるシーンだと思いま。すどうぞ楽しみに見てください」
韓国ドラマ「天使の誘惑」は、ことし初旬にTBSの「韓流セレクト」でも放映され人気を博した作品だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0