チェ・ドンハ の最新ニュースまとめ
sg WANNA BE+は2004年に韓国でデビュー。瞬く間に大ブレイクし、昨年は各音楽賞を総ナメにした男性3人グループ。コンサートでは、ヒット曲『罪と罰』『わが心の宝石箱』『Timeless』『生きていて』『クァン(狂)』、そして新曲『僕の人(Partner For Life)』など、17曲ほどを熱唱した。
MCでは、歌っているときの大人の表情とは違い、可愛らしいトークを披露。日本語を勉強し始めて1ヶ月程度だというキム・ヨンジュン、キム・ジノは、習いたてとは思えない、きれいな発音で挨拶。会場から歓声の声が上がる。自己紹介では、キム・ヨンジュンがキム・ジノの挨拶を飛ばし、バンドメンバーを紹介してしまうというハプニングがあり、途中で気付いたヨンジュンはジノに謝罪の意味で“キス”をする一幕も。リーダーのチェ・ドンハは終始クールな表情だったが、ファンに手を振って応え、日本のファンについて「本当にキレイですね」とコメントした。
途中、事務所の先輩でもあり軍務中のソン・スンホンとソ・ジソブからのお祝いメッセージが流れ、sg WANNA BE+は「ソン・スンホンさんとは休みになると食事したり、飲みに行ったりする。2人とも面白くて本当にいい先輩」と意外な関係を語った。また、ドラマ『マジック』のOSTに参加したことから、ドラマ中のカン・ドンウォンの映像も放映された。
約2時間のコンサートは、3人の圧倒的な歌唱力とハーモニーに多くの観客が聴き惚れていた。トークでも仲の良さがうかがえ、韓国最高のグループsg WANNA BE+の魅力に浸るファンも多く、大成功のうちに幕を閉じた。
Copyrights(C)wowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0