オフィシャル写真
オフィシャル写真
6月9日(土)大阪・インテックス大阪5号館ABにてK-POPアイドルグループ「2PM(トゥーピーエム)」が待望の4thシングル「Beautiful」(6月6日発売)の購入者対象ハイタッチ会を「2PM」史上初の大阪で開催した。

2PM の最新ニュースまとめ

 同曲「Beautiful」は、「2PM」メンバー本人が出演している韓国黒酢「フッチョ」のTVCMイメージソングとして起用されており、バラードとダンスを融合させた楽曲である。心がギュッと締め付けられそうな切ないメロディラインは女性のみならず男性をも虜にする。「Beautiful」は6月6日に発売されたばかりだが、発売からオリコンデイリーシングルランキング2位をキープし続けており「2PM」史上最大のシングル売上枚数になることは確実だ。

 2012年12月に千葉県・幕張メッセホールで開催したハイタッチ会には延べ6万3千人が参加するという大盛況ぶりで、「2PM」の日本での人気の高さを証明した。今回は約1年振りの日本でのハイタッチ会の開催であり、さらに初となる大阪でのハイタッチ会のため会場は開演前から興奮と高まる緊張感が。

 メンバーが登場すると会場から大歓声が上がった。「こんにちは2PMです」「皆さんきょうは来て下さってありがとうございます」「大阪の皆さんお久しぶりです」とそれぞれあいさつし、ハイタッチ会がスタート。ハイタッチ会は6つのブースに分かれており、メンバーそれぞれにファンが並びハイタッチする形式となっている。

 怪我のため、ハイタッチ会参加が一時危ぶまれたメンバーのテギョンは、ハイタッチの代わりに特製ステッカーをファン一人ひとりにプレゼント。ファンの声援に笑顔で手を振って応えたりとコミュニケーションを図った。

 会場は終始、歓声や声援が上がり盛り上がりをみせ、約3時間30分に及ぶ延べ2万6000人が参加したハイタッチ会は大盛況に幕を閉じた。次回のハイタッチは6月16日(土)幕張メッセ国際展示場9・10にて予定されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0