Skip to main content

韓流ブログ

【韓国グルメ】ソウルで美味しい熟成肉★モクサルとサムギョプサルの美味しいファポ食堂  Vol.1

今日はソウルで美味しい熟成肉のサムギョプサルやモクサルを頂ける ファポ食堂をリポートしまぁす! こちら、韓国ブロガーさんたちにも人気のお店のようです^^熟成肉の他、お鍋やプルコギもありメニューも豊富でした! 人気店だけあり店内は満席.. 待ち人までいらっしゃり出ては入りと大忙しですお鍋なんかも惹かれますがファポ食堂は熟成肉が名物 その中でもモクサル推しとのことだったので、モクサルを注文♪日本人と分

【韓国グルメ】 エルメスカフェでパッピンス★今年はマンゴーピンスだよ

と思って行って参りましたー!この感じが好きなのです クリスマスシーズンはエルメスビルもクリスマス仕様になって 上品なイルミネーションが素敵なんです^^さて、エルメスカフェへ! おっ 始まってますねーーー! 14:00〜18:00の時間限定ですので行かれる方はお気をつけてちなみにお値段33000w(約3300円) アフターヌーンティーセットは 14:30〜17:30で55000w(約5500円)(※

「I.O.I」出身チョン・ソミの国籍が3つもある理由?!?!

今月24日に放送されたtvN「冷蔵庫をお願い」にゲストとして出演したチョン・ソミは、MCたちの国籍に関する質問に対し 「祖父がオランダ人、父がカナダ人なので、国籍を3カ国持っている」と自身について語っていました。