Skip to main content

韓流ブログ

「SUPERJUNIOR」シンドンの詐欺ショット?!ダイエットに成功した?!

シンドンは今月24日、自身のインスタグラムにアップした1枚の写真が、疑惑(?)をうけているようですww この日、シンドンは「楽しい一日~ #jtbcgolf #jtbcgolfmagazine #ゴルフに夢中になるかも #撮影中 #僕ダイエット始めた#楽しみにして #だからといって期待しすぎないように #適当に #健康に #ハハハ #今日一日も楽しく #ピース#写真はセルギクン(詐欺のような自撮り

【韓国グルメ】清潭洞でアロ〜ハ!aloha Tableでガーリックシュリンプ!

ソウル・清潭洞でアロハランチしてきました 狎鴎亭から島山公園(トザンコンウォン)方面に抜けた向かい辺りに OPERA GALLERYがありますオペラギャラリーの奥に飲食店が並んでいる一角があるんです そこに我らが「ALOHA TABLE」はありまぁす!! アロハテーブルワイキキにも出店してて凄いですよね アロハテーブルソウル店 長く長く愛されますように! メニューは日本と同じなのか?