Skip to main content

韓流ブログ

【韓国買い物】乙支路入口駅地下には掘り出し物がある★ラッシュガードをお得にお買い上げ!

だったでしょーかこちらはw89000がw25000…くらいだったでしょーか 体験ダイビングしたときにも ラッシュガード貸してもらったのですがなんかヨレヨレで着るのを躊躇ったという 日焼け対策のためにも1着あってもいーよねあグアムから帰ってきた知人がなんで韓国の人って リゾート地でみんな上から下までラッシュガード着てるの?

【韓国コスメ】「VDL」★ピーチな頬っぺた憧れる(笑)

ずっとランコムのクッションチークを使ってて ちょっぴり飽きてきたから(笑) パウダーに戻そうかなぁと思っていた時たまたま目についたPANTONE(パントン)とのコラボコスメ 「VDL+PANTONE」のチークを買ってみました!

新婚ホヤホヤのチュ・サンウク&チャ・イェリョン!甥姪とのウェディング写真は未来の家族写真のよう?

その写真はまるで・・・チュ・サンウク、チャ・イェリョン夫婦の幸せな将来の様子のようにも見える写真で見る者たちをほっとさせていました チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、ドラマの共演をきっかけに先月結婚式を上げ、めでたく夫婦となりスター夫婦の仲間入りを果たしました。