Skip to main content

韓流ブログ

俳優ソン・ドンイルの息子ジュンくんがアメリカの学校体験で英才ぶりを発揮する!

英語で進行される授業にも関わらず、難しさも見せず適応する息子の姿を見たソン・ドンイルは「僕はジュンが勉強ができるのも嬉しいですが、ここがアメリカで、良い学校である前に、同じ年ごろの友だち、多様な人種が集まっていて、その中で息子が“僕はソン・ジュンだよ”と言える姿こそが僕がもっとも願っていた姿だ」と嬉しそうな横顔を覗かせました。

【韓国買い物】明洞でベビー・子ども服買うならMari house★ファミリーコーデも揃ってるよ!

お友達にかわよい姫が誕生したのでソウルでプレゼントを買いました☆ 東大門や南大門にはベビー服・子ども服の問屋さんがあるけど 時間がなかったので明洞のMarihouse(マリハウス)でお買い物 マリハウスはベビーから子ども服そしてパパママ用まで揃っていて ファミリーでお揃いコーデもできる感じ!