「少女時代」ユナ、カバー&グラビア公開…パリの古い劇場でレトロな魅力を発散
ユナがファッションマガジン「ELLE KOREA」と一緒にデジタルカバーのグラビア撮影を進行。優れたファッション消化力でコレクション衣装を完ぺきに着こなしている。
ユナがファッションマガジン「ELLE KOREA」と一緒にデジタルカバーのグラビア撮影を進行。優れたファッション消化力でコレクション衣装を完ぺきに着こなしている。
少女時代のスヨンが、日本ソロデビューシングルのタイトル曲「Unstoppable」を先行公開する。強靭な女性の人生を表現した歌詞が印象的な曲で、「輝くことは止められない」というコンセプト。
ソン・スンホン、チョ・ヨジョン、パク・ジヒョンとキム・デウ監督が22日、撮影に臨んだ。11月20日に韓国で公開される。
キム・ドンジュンが21日放送の「生存王:部族戦争」で復讐を誓った。ジャングルチームは国家代表チームの裏切りで放出が確定。
グッドデータコーポレーションが発表した10月第3週のTV-OTTドラマ話題性調査。出演者話題性部門では、主演女優のキム・テリが1位になった。
韓国企業評判研究所が22日、俳優ブランド評判を発表。1位はチョン・ヘイン、2位はチャ・スンウォン、3位はチョン・ソミンとなった。
グローバルグループ「BTS」のファンダムARMYが21日、SUGAを応援。HYBE社屋の前でSUGAを含む7人の「BTS」を支持するピケットデモを実施。
MUSEのタイトル曲「Who」が、世界的に熱い人気を見せている。サークルチャートが公開した2024年41週目のグローバルK-POPチャートで12週連続で1位を獲得。
オンユの「Someday Festival 2024」出演時の映像が公開された映像には、9月7、8日に開催された公演の様子が盛り込まれている。
グループ「BTS」のJINが、YouTubeチャンネル「TEO」のオリジナルコンテンツに出演。トークや体を使うバラエティー、歌、料理まで、どんな撮影でも構わない。
ライフスタイルアウトドアブランド「DISCOVERY EXPEDITION」がショートジャケットのグラビアを公開。プレミアム・ヨーロピアン・ダックダウンを使った同製品は、軽量感が特徴。
グループ「&TEAM」の新しいデジタルシングルのタイトル曲「Jyuugoya」。「君と一緒なら満月よりもっと大きな夢を叶える」と確信する少年たちの秋の夜を描いた歌。
イ・ミンギとイ・イギョンが、本物のバイブを正しく発動する新水木ドラマ「FaceMe」。クールな整形外科医と情熱的な強力系の刑事が犯罪被害者の再建整形を通じて事件の真実を追う。
女優チョン・ウヒが、ソウル観光財団の「ソウルユニバーサル観光広報大使」に任命された。2017年の映画「ワン・デイ悲しみが消えるまで」で視覚障がい者のミソ役を演じた。
ILLITが21日、アルバム「I’LL LIKE YOU」のリリース記念ショーケースに参加。瞬間に没頭する少女が親しくなりたい相手に会って周辺の人たちとの関係の中で悩む。
チョン・ヘインが「Harper’s BAZAAR Korea」11月号で秋の男に変身。ドラマ、OST、映画、グラビアなどジャンルを問わず活躍を繰り広げている。
(P)&(C) BELIFT LAB Inc.ILLIT(YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHA)が21日、HYBE LABELS 公式YouTubeチャンネルに2nd MiniAlbum ‘I'LL LIKE YOU’タイトル曲「Cherish (My Love)」のMVを公開した。