“大邱出身”「SHINee」KEY(キー)、慶尚北道の山火事被災者のために5000万ウォンを寄付
グループ「SHINee」のKEY(キー)が、最近発生したキョンサンプクド(慶尚北道)の山火事被害支援のために5000万ウォンを寄付しました。慶尚北道社会福祉共同募金会を通じて寄付金を伝えました。 テグ…
グループ「SHINee」のKEY(キー)が、最近発生したキョンサンプクド(慶尚北道)の山火事被害支援のために5000万ウォンを寄付しました。慶尚北道社会福祉共同募金会を通じて寄付金を伝えました。 テグ…
バーチャルアイドル界のニューウェーブ「SKINZ」が、ついに完全体を公開しました。 バーチャルアイドルグループ「SKINZ」は、24日から公式SNSを通じて7人のメンバーのビジュアルと正体を公開し、4…
Netflixシリーズ「おつかれさま」とIUが、3週連続話題性1位を獲得しました。 K-コンテンツのオンライン競争力分析機関のグッドデータコーポレーションが3月27日に発表したTV-OTT話題性3月3…
バンド「FTISLAND」イ・ホンギが愉快な魅力をアピールしました。 ホンギは23日、自身のInstagramに「あめがふったあとはじはかたまる。Pulsein japan まじでしあわせでした。あり…
歌手兼俳優ソ・イングクが、男らしい魅力を発散しました。 ソ・イングクは21日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を掲載しました。写真には、ブラックのレザージャケットを着たソ・イングクの…
【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICEが、全世界で累計約150万人を動員した超大型ツアーの最終公演で、日本最大級…
「2PM」イ・ジュノがホワイトデーにあいさつしました。 ジュノは14日、公式SNSに「Happy White Day!EE JUNHO‘s4CUT 」という文とキャンディの絵文字と共に写真を掲載しまし…
「ASTRO」チャウヌが、広告撮影現場のビハインドを公開しました。 ファンタジオは14日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト]チャウヌと一緒に犬の飼い主からワインの集まりまで多様な魅力のチャウヌと共…
「ASTRO」チャウヌのグラビア撮影のビハインドカットが公開されました。 チャウヌは6日、自身のInstagramに「LIBERCLASSY」という文と共に多数の写真を掲載しました。 写真には、ベッド…
バンド「FTISLAND」イ・ホンギがキュートな姿を披露しました。 FNCは2日、公式SNSに「きょう、 3月2日は『FTISLAND』イ・ホンギの誕生日です。イ・ホンギの誕生日をお祝いしてください」…
「BTS(防弾少年団)」Vが軍服務中にも「全世界で最も影響力のあるアジアスター」の座をしっかりと守り、グローバルスーパースターの存在感を証明しました。Vはインフルエンサー分析会社HypeAuditor…
「東方神起」ユンホが、20周年コンサートの福岡公演1日目を終えて、ファンにあいさつしました。 22日、ユンホは自身のInstagramStoriesに「20th Anniversary tour Zo…
グループ「EXO」のカイが21日午後、海外でのスケジュールのため、インチョン(仁川)国際空港を通じてタイに出国しています。…
JINはまた、ドイツの「スターンマイスター(Sternmeister)」で「21世紀最高の美男」に選ばれ、圧倒的なビジュアルを証明しました。JINは美容整形外科専門医が理想的な目鼻立ちの比率と顔型を組…
歌手キム・ジェジュンが、「32周年ハントミュージックアワード 2024」の舞台裏での様子を公開しました。ジェジュンは16日、自身のInstagramに「愛する僕のベイビース。そしてiNKODEの家族の…
俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)が新ドラマ「埋もれた心」のポスター撮影現場のビハインドカットを公開しました。P&Studioは11日、公式SNSに「BEHIND THE SCENES ポスター撮影。#…
「ASTRO」チャウヌが多様な姿で魅力をアピールしました。 チャウヌは11日、自身のInstagramに「新韓ウヌと」という文と共に多数の写真と動画を掲載しました。 写真には、壁も小物も全てブルーで統…
「BTS(防弾少年団)」JIMINが、韓国を代表する「フロントマン」として大衆音楽界を超えてグローバルアイコンとしての名声を引き継いでいます。先週SNSにある外国人利用者は3つのヒントで国名を類推して…
俳優パク・ボゴムが「MAMA AWARDS」のビハインドを公開しました。 パク・ボゴムは7日、自身のYouTubeチャンネルに「パク・ボゴム MAMAAWARDS 2024 IN L.A. USA B…
防弾少年団(BTS)Vがグローバルファッションプラットフォームで選んだ「it-boy」に選ばれ、Z世代(ジェネレーションZ:1996年から2014年までに生まれた世代)のアイコンとして存在感をアピール…