BTS(防弾少年団)」のSUGAとイタリア オートクーチュールブランド メゾン・ヴァレンティノが共にする“MAISON VALENTINO ESSENTIALS”コレクションのキャンペーンが追加公開されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

最近、メゾン・ヴァレンティノのグローバルアンバサダーに選ばれたSUGAは、今回のキャンペーンでメゾンのクーチュール精神により披露するブレザー、バミューダショーツ、パジャマのような“MAISON VALENTINO ESSENTIALS”のアイテムを着用してSUGAだけの余裕あるポーズと魅力で視線をひきつけました。

“MAISON VALENTINO ESSENTIALS”は、ワードローブの領域とこれを構成する要素の中で生まれた本質を探求するコレクションです。 クリエーティブディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリが提案するアイテムは、本質に合うように簡素化されて拡張可能で、継続的に発展することができるように構成されたのが特徴です。

メゾーンのクーチュール精神を基に解釈された男性的なコードを基に、本質だけ残ったアイテムは時期適切さと時代を超越する永遠さを意味します。

一方、“MAISON VALENTINO ESSENTIALS”コレクションは、ヴァレンティノのオンライン公式ブティックで会ってみることができます。