俳優チャン・グンソクが、変化に富んだスタイルと縦横無尽の魅力を公開しました。
ファッション誌「Vogue Korea」は最近、チャン・グンソクのグラビアとインタビューを公開しました。
雨風が通り過ぎ、虹が現れ、これからは花道だけのチャン・グンソクです。
良き切れるナイフほど扱いが難しいです。ちょっとかすっただけでも予想したよりもはるかにその性能がいいので、非常に細かく精密に間隔を調節しなければなりません。「チャン・グンソク」という俳優がそうです。演技、歌、進行までマルチが可能な芸能人です。したがって、消費される速度は自分自身で調整するしかありません。
下書きからまた描き始めました。もうすぐデビュー30周年、ベテランというキャリアを忘れるとこれまでの全てがきちんと整理されました。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ



チャン・グンソクは「OTTプラットフォーム市場は興味深かった。選択されるという俳優の立場としては、チャンネルが多様になったというのは明らかに嬉しいことだ。俳優の演技もはるかに自然だった。演技ではなく、俳優の日常をカメラの中にそのまま収めた感じというか。以前は与えられた状況があり、そこに合わせてキャラクターを創造したが、最近では俳優がそのキャラクター自体になって動く感じだ。だからはるかにナチュラルで、異質感もない」と語りました。
ドラマ「餌(ミッキ)」の「ク・ドハン」は、このような考えが集まって作り上がったキャラクターです。しわくちゃのシャツと古い革のジャンパー、シャープなフェイスラインの半分を覆ったひげを生やしたチャン・グンソクの姿が私たちの目には不慣れな感じがする理由でもあります。

チャン・グンソクはロマンスを主軸にしてきたのではありません。キャラクターとジャンルにとらわれず勤勉に動きましたが、我々がトレンディなイメージとして定着させただけでした。



チャン・グンソクは「誰かが私にメロの眼差しを持っていると言った(笑い)。最初はどういう意味なのかと思ったが、確かにひとつは持っているというのも俳優には必要な部分だと思った。今回『ク・ドハン』刑事を演じながらわざわざ目に力を入れて揺れないように努力した。刑事なら必ず鋭い目つきで犯人をにらむべきではなだろうか(笑い)?無理やり物理的な力を加えるということ自体がすでに演技なので、ただ自然にしたかった」と振り返りました。
「餌」で犯人を取り調べるク・ドハンの声は過度に甘いです。蜂蜜の声帯の持ち主である彼には、目つきほどに声も悩みだったでしょう。重要なのはどんな視点で接近するかの違いですが、チャン・グンソクが選んだ方法は「チャン・グンソクらしく」でした。
「餌」が公開された後に好評一色というのは嘘を少し加えた反応でしょう。降り注ぐ「いいね」と褒め言葉に溶けてしまうほどチャン・グンソクは愚かではありません。次のために一歩、あるいは半歩でも動けば十分です。甘さにあふれた言葉が結局は自身を滅ぼすということをこれまでの経験でよく知っています。



チャン・グンソクは「私たちの仕事は称賛を食べて生きる。人々の反応が結局は私が受ける成績表だから。幼い時は『よくできました』というハンコをもらうために演技をした。好きだからもっと上手にしたいし、上手だと言うからもっと多くの作品をすれば褒め言葉が倍になると思った。ところがむしろ冷たさとして戻ってきた。その時考えた。結局は私が主体にならなければならないと。一般大衆の反応はもちろん重要だが、そこに吸収され始めると本質を忘れてしまう。ところが、言葉ではこう言いながらも行動に移すのは今も簡単ではない」と告白しました。
チャン・グンソクは今も正面突破です。先に延ばして避けられることではないことをよく知っています。「SNL」のオープニングに注がれた思い出の召喚にチャン・グンソクは洗練されたウィットで応えました。本能的に動くバラエティのセンスが最大に発揮された瞬間、チャン・グンソクだから可能なことでした。「SNL」とYouTube「タナカ」でチャン・グンソクはそれこそ自由に飛び回りました。照会数は爆発し、コメントは老若男女の好感を引き出しました。チャン・グンソクの姿が蒸発したように全て見せました。

チャン・グンソクは「周囲ではあまりにも腰を低くしたのではないかと、とても心配した。実はある程度ラインを決めてしなければいけなかったかと思ったが、いざ舞台に上がってみると、その時間を準備した方々に対する礼儀ではないと思った。『SNL』のような場合、いくつもの角度でアイデア会議を経た後でコンティを組む。でも収録直前まで修正に修正を重ねるので、その過程を知っているため線を引くのが無意味になる。でも、あまりにも腰を低くしたと思う(笑い)」と説明しました。