King&Princeの永瀬廉と髙橋海人の勢いは止まらない。5月23日から2人でキンプリを続けていくが、これまで以上の事務所からの強力プッシュが待っているという。

5月22日に平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人がグループからの脱退を表明しているキンプリ。永瀬と髙橋だけでキンプリを維持していくのだが、この2人は次々と仕事が決まっている。

ある芸能関係者は「永瀬は現在、広瀬すずとのドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に出演していますが、4月クールでも福山雅治主演のTBSの日曜劇場『ラストマン―全盲の捜査官―』に出演するという話が浮上しています。髙橋もSixTONES・森本慎太郎とともに4月スタートの日本テレビ系『だが、情熱はある』に出演します。とにかく残った2人は休む暇がないと言っても過言ではないくらい仕事が入る」という。

この流れはさらに続くという。ある音楽関係者は「もちろん役者としてだけではなく、2人のキンプリでもCDはリリースしていくし、2人になってから早々に、これからこの体制でやっていきますという意思表明の意味を込めて、2人のキンプリお披露目ツアーも予定されています」という。

これだけ大忙しになるといわれている2人。前出の芸能関係者は「事務所としても辞めなければこれだけ厚遇しますよという意味合いも大きいでしょうが、それよりも、残った2人を落ち目にしてはいけないという思いの方が強いでしょうね。だからこそ、これまで以上にプッシュはあると言われています」。

2人の勢いはまだまだ続きそうだ。