ロッテ七星飲料は代表焼酎ブランド「チョウムチョロム(初めてのように)」の新しい顔として女優ハン・ソヒを抜擢したと、今月3日明らかにしました。

ロッテ七星飲料は、女優ハン・ソヒの柔らかい笑顔とスタイリッシュなイメージが柔らかい焼酎のチョウムチョロムのブランドアイデンティティに一致し、インスタグラムなど、SNSを通じてファン達と積極的にコミュニケーションをとるハン・ソヒの気さくな姿が、モデルとして最適だと判断して新しい顔に選定することになったと説明しました。

女優ハン・ソヒをモデルにした広告映像は「柔らかく楽しさだけ残す」というコンセプトでチョウムチョロム と共にに飲み会での楽しさを強調する内容で、今月る6日ロッテ七星飲料公式YouTubeチャンネルを通じて公開される計画です。

ロッテ七星飲料は、今後もモデルハン・ソヒの多彩な魅力を盛り込んだ広告やプロモーションなど多様なマーケティング活動を繰り広げ、チョウムチョロムの柔らかい焼酎イメージを知らせていく予定です。

ロッテ七星飲料関係者は「女優ハン・ソヒの自信あふれる明るいイメージが、チョウムチョロムの新しい広告コンセプトを魅力的に知らせ、さらに焼酎愛好家たちの心をひきつけることを期待する」とし「新しいチョウムチョロムの広告をはじめ、モデルハン・ソヒと一緒にする様々な マーケティング活動を広げて焼酎市場攻略に積極的に出るだろう」と伝えました。


一方、ハン・ソヒは今年末公開予定のNetflix「京城クリーチャー」の公開を控えています。