※あらすじ、ネタバレになる内容が含まれています

「わかっていても」、ソン・ガンとハン・ソヒのロマンスは、ハッピーエンドを迎えることができるか。

JTBC土曜スペシャルドラマ「わかっていても」が放映終了までわずか1話だけを残しています。

お互いを好きでいるのにも関わらず、結局別れたユ・ナビ(ハン・ソヒ)とパク・ジェオン(ソン・ガン)。 二人のすれ違った心がどんな結末を迎えるのか熱い関心が集まっています。

そんななか、二人が最終回の視聴ポイントと感謝のメッセージを伝えました。

ハン・ソヒが選んだ名場面は、2話のエンディングだった。 悪いと分かっていてもジェオンと口づけを交わしたシーンです。
さらに、ハン・ソヒは「ナビとジェオンの関係が果たしてどんな結末を迎えるか最後まで見守ってほしい」と話しました。
さらに、「二人の愛を応援してくださった方々に本当に感謝する。 蒸し暑い夏、このドラマが良い思い出と時間になってくれたらうれしい」とドラマへの愛情を示しました。

ソン・ガンは、誰にも優しい万人の恋人パク・ジェオンの魅力を極大化して、視聴者たちを魅了しました。
他人に本音を見せず、飾られた優しさで一貫していたジェオン。 しかし、ナビと会ってから動揺する感情に混乱している姿はときめきを誘発し、面白さを倍増させました。


ソン・ガンの選んだ名場面は、ジェオンとナビが店で会った瞬間でした。
ソン・ガンは「運命か偶然なのか分からない二人の微妙な関係と初対面のときめきや緊張感がよく描かれた場面なので、好きだ」だとし、その理由を明らかにしました。

最後に、“成長”というキーワードを取り上げ、”愛の感情を悟ったジェオンがナビによって変わって成長することができるか、そして変わるジェオンを見ながらナビがどんな選択をするか見守ってくれれば、さらに面白いと思う」と伝えました。 さらに「このドラマをたくさん愛していただけたおかげで本当に感謝あふれる時間を過ごした。 最後まで多くの期待と愛をお願いする」という感謝の言葉も忘れなかったです。

一方、先日の放送でジェオンは非恋愛主義の鉄則を破ってナビに告白した。 しかし、ジェオンの心が届く前に二人は再び分かれ、結局、完全な別れを迎えました。 果たして、ナビとジェオンはハッピーエンドを迎えることができるか、最後のストーリーに注目が集まっています。

JTBC土曜スペシャル「わかっていても」、最終回は来る21日午後11時放送されます。