「FRISK」ブランドが、少しずつリアルで人に会う場面が増え、対面によるコミュニケーション機会が増加する中、今年の新生活のコミュニケーションを円滑に、前向きに応援することを目的とした “「はじめましては、 いい息で。」プロジェクト”を実施している。
4月6日、都内で実際に今年の4月に新社会人・新大学生となったフレッシャーたちを招待し、コミュニケーション強者であるチョコレートプラネットの二人と、関根麻里が、フレッシャーたちの様々なコミュニケーション悩みに答える、公開イベントを実施した。
イベント当日は、長田扮する “財津啓司”と、松尾扮する、人や動物などありとあらゆるものがどれだけキレイな息になるかを研究し、コミュニケーションをリフレッシュさせるナゾの新キャラクター “息綺 麗(いきき れい)”の2人による独自の視点と、関根の的確なアドバイスでフレッシャーたちのコミュニケーション悩みをすっきり解決した。
イベントの様子は4月8日(土)~4月12日(水)の期間、FRISKブランドサイトで期間限定公開される。
公開イベント動画:https://www.frisk.jp/
*財津チャンネル…チャンネル登録者数180万人のチョコレートプラネットのYouTubeチャンネルの人気企画。長田扮するビジネスコンディショナー「財津啓司」が毎回ゲストとして松尾扮する謎の職業のビジネスマンを迎え、でたらめなカタカナ英語を駆使しビジネスについて語る。
-
- ジェイタメ
エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。
- ジェイタメ