“Longtake”が、新製品のオードパフュームの発売に合わせて、「SHINee」のKEY(キー)をアンバサダーに抜てきして、香水キャンペーンを展開します。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「W KOREA」を通じて公開されたグラビアの中のKEYは、3つ香りのムードに合ったコンセプトと雰囲気を表現しています。 KEYだけのシックで深いまなざしと、特有の洗練された魅力に感覚的な表情演技を加えて、ブランドの感性をより一層よく表現しました。

“Longtake”のオードパフュームは、オークウッド アップサイクリング香料を含有し、初めての感じそのまま10時間以上持続するウッディ系列の製品です。 “Longtake”の他の製品と同一に、ブランドの持続可能哲学を込めて、容器とポンプが分離するリサイクルパッケージで開発したし、とうもろこし由来のアルコールを配合したヴィーガン認証製品です。

ブランド関係者は「オールマイティーな鍵“KEY”と、新しく発売するLongtakeのオードパフュームのイメージがよくマッチして、シナジー効果を出すと期待する」とし、「Longtakeは今回のオードパフュームと10月発売予定のソリッドパフュームなどを通して香り感性のブランドリーダーシップを強化する計画だ」と、明らかにしました。