ボーイズグループブランド評判2023年11月のビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」、2位「SEVENTEEN」、3位「NCT」の順で現れました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は11日、報道資料を通じて「2023年10月11日から2023年11月11日まで測定したボーイズグループブランド ビッグデータ56,039,836個を消費者の行動分析を通じてボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。 10月ブランドビッグデータ49,949,476個と比較すると、12.19%増加した」と、明らかにしました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 ボーイズグループブランド評判分析は、ボーイズグループに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 消費者が参加したブランド評判推薦データも加重値で含まれています。

2023年11月のボーイズグループブランド評判30位までの順位は、「BTS」、「SEVENTEEN」、「NCT」、「RIIZE」、「EXO」、「Stray Kids」、「THE BOYZ」、「ZEROBASEONE」、「SUPER JUNIOR」、「TREASURE」、「SHINee」、「ENHYPEN」、「VIXX」、「TOMORROW X TOGETHER」、「MONSTA X」、「ASTRO」、「PENTAGON」、「ATEEZ」、「SHINHWA(神話)」、「WINNER」、「ONF」、「2PM」、「BOYNEXTDOOR」、「Golden Child」、「Wanna One」、「東方神起」、「YOUNITE」、「HIGHLIGHT」、「BTOB」、「SF9」の順で分析されました。