ロッテ百貨店がエンターテインメント ライフスタイル プラットホーム企業“HYBE”と手を組んで“ブラックフライデー”イベントを進めます。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

HYBEは2021年から、毎年アーティストの公式グッズをセール販売する“ブラックフライデー”イベントを行ってきました。

特に、今まではコマースプラットホームである“Weverse Shop”だけで“ブラックフライデー”イベントを進めてきましたが、ことしは初めて外部企業であるロッテ百貨店のオンラインモールとLOTTE ONでも購入できるので、より一層大きい呼応が予想されます。

まず、11月27日から12月10日まで約600種の人気アーティスト関連グッズを、最大70%割引された価格でセールします。

BTS(防弾少年団)」と「SEVENTEEN」、「TOMORROW X TOGETHER」、「ENHYPEN」のロゴやイラストなどが入れられた衣類、バッグ、アクセサリー、文具などを一括的に70%割引するそうです。

代表商品では、フーディード(2万6700ウォン)、ミニバッグ(8700ウォン)、フィギュア(5700ウォン)、キーリング(4200ウォン)などがあります。 その他にも、DVDなどの映像出版物も50~70%割引された価格で販売されます。

全世界的に大人気を呼んだコラボ商品も単独で再発売します。 特に、2021年に発売された“BTS Xマクドナルド”のコラボTシャツと靴下、キーリングなどを今回の“ブラックフライデー”を記念して特別に販売するそうです。