俳優ユン・シユンがフィリピンで生活中の近況を伝えました。

ユン・シユン の最新ニュースまとめ

今月20日ユン・シユンは、所属事務所MOA ENTERTAINMENT公式ソーシャルメディアを通じてライブ放送を進行してファンとコミュニケーションを図りました。

先にユン・シユンは制作予定だった作品が中断され、俳優としての未来を悩んでいる中で英語トラウマを克服するためにフィリピンで英語勉強をしていると明らかにしました。
ユン・シユンは長髪で以前と違った雰囲気で登場しました。ユン・シユンは「1ヶ月ほど経ったが4kgやけた。一生懸命英語を勉強しているけど、ほとんど初級英語から始めた」とし「2カ月後に韓国に戻って本業に集中しようとしている」と語りました。

ユン・シユンは「両親が心配した。暑い国で、年をとって英語を学びに行って大丈夫かと言ってたけれど、本当にたくさん愛されている。すべての先生が助けてくださり、一つ一つの単語を教えてくれる」と話しました。

ユン・シユンは肌も黒く焼けた状態では「外にたくさんいるから焼けてしまう。焼けたのかは中と表を見ればいい」と腕を上げて色を比較しました。この他にもユン・シユンはジェンダーリービルパーティージェンダーリービルパーティーに参加する計画などを伝え、現地での生活完璧に適応したことを知らせました。

ユン・シユンは「韓国では休息中に何をすべきかは強迫感があった。今遊んだり、私の時間を過ごすのが贅沢のように感じられるという気持ちがあった。まもなく40歳なのに、真の幸せは多くの人々と結びついてつながりながら、受けるようだということを今や感じる」と話しました。

今後もライブ放送でファンとコミュニケーションする計画を明らかにしたユン・シユンは「バラエティ番組はオファーが少し来るけれど、一旦作品を一緒にしながら一緒にするのがどうか考えた。ところが今はそんな考えはない。良い機会になればたくさんお見せしようと思う」と伝えました。