K-POP代表ガールズグループ「LE SSERAFIM」が“Mom's Touch”のブランドミューズに乗り出します。

LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ

バーガー&チキンブランド“Mom's Touch”はブランドローンチ20周年を迎え、LE SSERAFIMを新しい広告モデルに抜擢したと、22日明らかにしました。
今月30日午後1時「LE SSERAFIMと一緒にただ一度狂ってみよう」というメッセージを盛り込んだ4thミニアルバム「CRAZY」を発売するLE SSERAFIMは新製品発売からTV広告など多様なオン・オフラインコラボレーションを通じて“Mom's Touch”の新しい顔として活動することになります。

2月発売した3rdミニアルバムのタイトル曲「EASY」でビルボードチャート「ホット100」に進入したLE SSERAFIMは最近、日本、モンゴル、タイなどグローバル市場に成功的に安着した“Mom's Touch”のK-バーガー代表ブランドイメージと合致してお互いに肯定的な相乗効果が期待されると“Mom's Touch”関係者は明らかにしました。

LE SSERAFIMは“Mom's Touch”の新メニュー「ビッグサイズの骨なし肉」発売を通じてブランド公式ミューズとして初活動を開始し、来月初めTVCFオンエアを通じて特有のトレンディで堂々としたエネルギーで“Mom's Touch”と新メニューの魅力を知らせる予定です。

一方、LE SSERAFIMが新しいミューズに乗り出す“Mom's Touch”は、今年のブランドローンチ20周年を迎えたバーガー&チキンブランド。“Mom's Touch”は独歩的な製品力とコスパを備えたバーガーとチキンで若い世代の全面的な支持を受け、店舗数基準・業界1位ブランドに跳躍しました。最近では、日本の渋谷に位置する直営1号店「渋谷“Mom's Touch”」やモンゴル、タイなど、相次いで海外市場内の成功をもとにグローバル外食市場でブランド認知度を高めています。

“Mom's Touch”は今後、LE SSERAFIMと共に多様なコラボレーションコンテンツを通じて両者の熱いファンの期待に応えるマーケティング活動を続けていく方針です。