グループ「RIIZE」が、自分たちだけの肌維持の秘法を公開しました。

RIIZE の最新ニュースまとめ

23日午前、東京・ベルサール虎ノ門で“UIQ UNIVERSE in TOKYO”のタイトルで「RIIZE」のファンサイン会及びビューティートークコンサートが開かれました。

今回のファンサイン会及びビューティーコンサートは、「RIIZE」がモデルで活動中のコスメブランドUIQが、東京・銀座三越で開催中のKビューティー&ファッションフェア「“Seoul Story” by Singles Magazine」に参加して、抽選で選ばれた50人のファンたちが「RIIZE」と忘れることができない思い出を作りました。

ファンサイン会以後には、メンバーとのビューティートークショーが進行されました。普段から肌がキレイなことで有名な「RIIZE」のメンバーたちは、自分たちがモデルで活動中のブランドの多様な製品を実際によく使っていると、製品の品質に対する好評を惜しみませんでした。

メンバーたちがすすめる製品も多様でした。 つややかな肌管理の秘訣についてウォンビンは、「クレンジングがすべてです。 ものすごく愛用している。 それを使ったら肌がものすごくツルツルになる」と、話しました。 またアントンは毛穴ケア方法について「パックをたびたび使う。 またクリニックミスト、リップバームも普段からよく使っている」と、話しました。

「RIIZE」は9月に日本正式デビューを控えていて、先月日本語シングル「Lucky」を発表、現地で良い反応を得ています。 この日、ファンサイン会及びビューティーコンサート現場には韓国の取材陣はもちろん、現地取材陣も多数集まって「RIIZE」に対する高い関心を立証しました。

一方、「“Seoul Story” by Singles Magazine」という日本のMZ世代たちのKビューティー、Kファッションに対する関心度増加によって開催されたイベントで、三越デパート側の提案で成功しました。 ことし創刊20周年を迎えたファッションマガジン「Singles」がイベント総括を引き受けて計17個の韓国企業が参加して、現地にKブランドの優秀性を知らせました。 21日に始まった今回のイベントは26日まで、銀座三越デパート別館7階イベントスペースで進行されます。