BTS(防弾少年団)」JINがカバーを飾った10月号の「ヴォーグコリア(Vogue Korea)」3種セットが、図書ベストセラーで1位を記録して独歩的な人気と影響力を証明しました。
12日、JINがカバーを飾った10月号の「ヴォーグコリア」の予約販売が始まると同時に、3種セットがあっという間に「図書/アルバム」のベストセラーで1位を占めました。同誌はJINが表紙を飾ったスペシャルブックで、100ページのうち68ページがJINで満たされています。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「ヴォーグコリア」は11日、フランスのハイジュエリーメゾン「フレッド(FRED)」のジュエリーを着用したJINが、フランスで撮影した映像とグラビアを公開して全世界で爆発的な反応を呼び起こしました。
「フレッド」は伝説的な映画俳優であり、モナコの王妃であるグレース・ケリー(Grace、Princesse de Monaco)といくつかのヨーロッパ王室が特別に愛するヨーロッパを代表するハイジュエリーブランドで、1936年設立以降88年ぶりに始めてJINをグローバルアンバサダーに抜てきしました。

7月にJINが「フレッド」の最初のグローバルアンバサダーに抜てきされたというニュースが公開されると、JINが着用した1億3460万ウォン(約1400万円)相当のネックレス、3750万ウォン(約390万年)相当のブレスレット、1720万ウォン(約180万円)相当のイヤリングなどがあっという間に売り切れてJINの人気を証明しました。
また、トラフィックが殺到して「フレッド」の公式ホームページをダウンさせるなど、JINはグローバルアンバサダーとなった「フレッド」と「グッチ(GUCCI)」で品切れとホームページのダウンを継続してその人気とパワーを実感させています。