BTS(防弾少年団)」JINが、「ミラノファッションウィーク(Milan Fashion Week)」で最も多く言及されたセレブとして1位を収め、「グローバルスーパースター」の威厳を証明しました。
高級ファッションハウス「グッチ(GUCCI)」のグローバルアンバサダーのJINは20日(韓国時間)、イタリアのミラノで開催された「グッチ2025春夏女性ファッションショー」に出席し、全世界の熱狂と歓声を一身に受けました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

JINは300万件以上の言及量でグローバル顧客経験管理プラットフォーム「スプリンクラー(Sprinkler)」が発表した「ミラノファッションウィークで最も多く言及されたセレブリティ」で全世界で1位を占めた。また、JINがグローバルアンバサダーを務める「グッチ」は、200万件以上の言及量で世界1位に挙げられたデザイナーだった。これは、最高のグローバルスーパースターであるJINの独歩的な人気と影響力を実感させました。

JINは韓国時間で20日、24時間で全世界のX(旧Twitter)で最も多く語られた1位から3位を占めた。また、JINは20日現在まで過去の7日間「2024ミラノファッションウィーク」関連のグーグルの検索語トピックで世界1位にランクしてグローバルファッションアイコンとしての目覚ましい存在感を示しました。
「#JinxGucci」というハッシュタグは「グッチ」に関して最もよく言及されたトピックとなり、過去7日間で公式ハッシュタグ「#Gucci」を上回りました。

「ビジュアルキング」JINは、グッチショーで幻想的なビジュアルとエレガントなアーティチュードで見る人の心を奪いました。
多数のファンがJINを見るために長くい待機し、全世界のファッション誌は先を争って公式アカウントでJINの写真と映像を掲載しました。

「ヴォーグ(Vogue)スカンジナビア」の編集長は、「JINjが『グッチ』から出てくるときの歓声を見てください。オーマイゴッド!」というフレーズとともに自身のInstagramにJINと「グッチ」のショー会場が吹っ飛びそうな歓声でJINに熱狂する多くのファンの映像を掲載しました。
「グッチ」のグローバルソーシャルメディア責任者Fabio Di Stasioは自身のInstagramにJINを待つファンの熱狂的な姿が盛り込まれた映像を掲載しました。