グループ「NCT」のドヨンが、「雪の華」(原曲:中島美嘉、韓国版:パク・ヒョシン)を再解釈し、「ごめん、愛してる 2024」OSTアルバムがリスナーの思い出を刺激する予定です。

ドヨン(NCT) の最新ニュースまとめ

“Wavve”のニュークラシックプロジェクト パート2の幕を開けた 「[監督版] ごめん、愛してる 2024」OSTアルバムが、22日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売されます。

今回のOSTアルバムにはパク・ヒョシンの「雪の華」が2024年バージョンで再解釈されて収録されます。 「NCT」のドヨンが歌唱に参加し、原曲を現代的で洗練された感覚でカバーしました。

「ごめん、愛してる」のメインテーマ曲である「雪の華」は、チャ・ムヒョク(ソ・ジソプ)とソン・ウンチェ(イム・スジョン)の悲劇的な愛をより濃密に表現した代表曲です。 ドヨンは、原曲の余韻は残しつつも、2人の初々しい愛の“始まり”に焦点を当てて、ドヨンならではのスタイルを加え、華麗な感性で披露する予定です。

ドヨンの「雪の華」は、コンテンポラリーポップバラードとして新たに編曲され、ギターとピアノの旋律が叙情的な雰囲気を醸し出します。 徐々に盛り上がるドラマチックな曲の流れも緊張感を与え、感動の深さをさらに倍増させます。

さらに豊かなサウンドで新たな魅力を発散するドヨンの「雪の華」は、劇的な響きで永遠に記憶に残したい激しい愛の記録を描いた「[監督版]ごめん、愛してる 2024」のストーリーテリングに力を加える予定です。

透き通るような清らかでハスキーなヴォイスカラー、確かな歌唱力と揺るぎない音程で感動を伝えるドヨンは、新鮮さとトレンディさを加えた「雪の華」で再びあの頃の感性と郷愁を呼び起こす見通しです。

代表曲の再解釈で作品の没入感をさらに高めるドヨンの「雪の華」が収録された「ごめん、愛してる 2024 OST – Wavve ニュークラシックプロジェクト」アルバムは、22日午後6時から聴くことができます。