グループ「TWS」が、“パワー清涼”の真骨頂を披露しました。

TWS の最新ニュースまとめ

「TWS」は2日、HYBE LABELSの公式YouTubeチャンネルに1stシングル「Last Bell」のタイトル曲「Last Festival」のパフォーマンスミュージックビデオを公開しました。

一段と深まった雰囲気の彼らは、あたたかさのあるビジュアルと対照的なエネルギッシュなシンクロ率の高い群舞で“パワー清涼”の魅力を披露しました。 学園祭の演劇の舞台、雪が舞う空間など様々な背景に、「TWS」は時には激しく、時にはほのかにパフォーマンスを繰り広げ、強固なチームワークを披露しました。

特に、絶え間なく変化する隊編成の中、多彩な組み合わせの振り付けは見る楽しさを増しました。 メンバーが一堂に会し、互いに小指を結んだり、並んで立って手で波に乗る動作は、曲が持つ魅力を倍増させました。 繰り返されるメロディーに簡潔だがタフなダンスが加わり、強い中毒性を生み出しました。

「Last Festival」は、日常を共に過ごした友人にときめく気持ちを感じた「TWS」が、一人の人のためのステージを準備するストーリーを盛り込んでいます。 1993年に「ソテジワアイドゥル」が発表した同名のヒット曲のストーリーを引き継ぎ、「TWS」ならではの清涼で洗練された感性で再解釈して好評を得ています。

「Last Festival」が収録された1stシングル「Last Bell」は、HANTEOチャートの最新週間アルバムチャートと、サークルチャートの週間リテールアルバムチャート1位を席巻しました。 これと共に、「TWS」は韓国の主要な年末授賞式で新人賞を席巻しています。