グループ「TWS」が、より成長した姿でファンのときめき指数を高めました。

TWS の最新ニュースまとめ

ファッション誌「Harper's Bazzar KOREA」は最近、公式SNSを通じて、「TWS」の2025年1月号のデジタルカバーを公開しました。

このデジタルカバーは、「TWS」がフランスの高級ブランド“CELINE”のブランドアンバサダーとして抜てきされて以来初めて披露するグラビアです。

今回のグラビアは“Fast & Furious”をテーマにしています。 “さわやかドル(さわやか+アイドル)”を掲げてデビューして以来、絶えず走ってきたメンバーたちの成熟した姿が盛り込まれています。 “CELINE”のブラック衣装を着こなした彼らは、深いまなざしとクールなポーズで現場のスタッフを歓呼させました。

「TWS」はデビューを控えていたことし1月にも「CELINE」の衣装を着て同雑誌のデジタルカバーを飾り、注目を集めました。 それから1年も経たないうちに“CELINE”を代表する顔になった彼らの成長がグラビアに盛り込まれています。

「TWS」の新しい魅力が楽しめるグラビアは「Harper's Bazzar KOREA」1月号と公式ウェブサイトと公式SNSで確認できます。