ガールズグループ「UNIS」が、コスメブランド“COCOGAGA”のミューズになりました。

UNIS の最新ニュースまとめ

12日、所属事務所のF&Fエンターテインメントによると、「UNIS」はビーガンコスメティックブランド“COCOGAGA by FORENCOS”の公式モデルに選ばれました。

化粧品広告モデルの起用は、大注目のスターの象徴で、人気の尺度と言われています。 韓国はもちろん、海外で縦横無尽に活躍してきた「UNIS」。 彼女たちはデビューして1年も経たないうちに、ホットなスターたちばかりがやるという化粧品広告モデルに選ばれ、爆発的な人気を改めて証明しました。

「UNIS」は自分たちにそっくりなリップティントの発売を皮切りに、“COCOGAGA”のモデルとして本格的な活動を始めます。 ブランドが追求するイメージと「UNIS」のラブリーでキッチュなエネルギーが相まって、ポジティブなシナジー効果を発揮する見通しです。

「UNIS」はことし1年、“2024大注目の新人”らしい活躍を繰り広げてきました。 「UNIS」はデビューアルバム「WE UNIS」と1stシングル「CURIOUS」で目覚ましい成長を遂げ、K-POPファンに確かな印象を残しました。

グローバルファンとの接点も増やしていきました。 「UNIS」は日本とフィリピンでファンミーティングやファンコンサートを開催し、現地のファンと積極的に交流しました。 このようなファンとの出会いは、すぐに「UNIS」の人気とパワーにつながって、最近では、参加する授賞式ごとにトロフィーを独占し、新人としては驚異的な影響力を発揮しています。

「UNIS」がモデルに抜てきされた“COCOGAGA”は、リップティントで有名な“FORENCOS”のセカンドブランドで、ペットのスポンサーシップをベースにしたビーガンメイクアップブランドです。 「UNIS」がモデルを務める“COCOGAGA”のリップティントはダイソーで発売されます。