ガールズグループ「FIFTY FIFTY」が、デビュー後初のアメリカツアーを成功的に終えました。

FIFTY FIFTY の最新ニュースまとめ

「FIFTY FIFTY」は16日(現地時間)、アメリカ・ニューヨークでデビュー後初のアメリカツアー「Love Sprinkle Tour in USA」の最終公演を行いました。 アメリカのTWENY(公式ファンクラブ名)を熱狂させました。

11月28日のサンフランシスコを皮切りにアメリカ8都市を回り、グローバルファンと出会い、優れたライブを披露し、さらに成長した実力を証明しました。 多彩なパフォーマンスまで加えました。

スペシャルステージを繰り広げ、特に新しく再編成されたメンバー5人が一緒に初めて公開する曲も披露、メンバーのソロステージまで、ファンたちは絶え間ない歓声で会場を沸かせました。

アメリカのファンのために、多くの曲を英語バージョンで歌いました。 ビルボード神話を書いたメガヒット曲「Cupid」や初の冬シーズンソング「Winter Glow」などを初めてファンの前で披露しました。

メンバーのキナは「今回のツアーを通じて、音楽を愛する気持ちがさらに大きくなりました。 素敵なステージで星のように輝いていたこの瞬間をぜひ覚えていたい」と、感想を述べました。

シャネルは「アメリカでツアーをするという話を聞いて、飛行機に乗るまでこれが夢ではないだろうと毎日思っていた。 TWENYのおかげで夢のような時間が実現した」と、伝えました。

続いてイェウォンは「最初は緊張もし、慣れない環境に適応するのが決して容易ではなかった」としながらも、「アメリカでTWENYの皆さんに会うのは本当にちょっと変わった経験だった」と、話しました。

ハナは「とても幸せそうなTWENYたちの表情に緊張を忘れて楽しくステージを楽しんだ」とし、アテナは「来年はもっと多くの国で公演したい」と話しました。

「FIFTY FIFTY」は、ニューヨークで現地プロモーションスケジュールを消化して帰国する予定です。