2025年MBC初のドラマ「モーテル・カリフォルニア」の主役イ・セヨンナ・イヌ、チェ・ミンス、キム・テヒョン、チェ・ヒジンのキャラクターポスターが公開されました。

イ・セヨン の最新ニュースまとめ

10日午後9時50分に韓国で初放送を控えたMBCの新金土ドラマ「モーテル・カリフォルニア」は、田舎のモーテルで生まれ、モーテルで育ったヒロインが12年前に逃げだした故郷で初恋の人と再会して経験する紆余曲折の初恋リフォームロマンスです。 2019年作家シム・ユンソ氏の人気小説「ホーム、ビターホーム」を原作としています。

劇中、イ・セヨンは“田舎のモーテルが家”という非日常的な背景と混血生まれのため、不自由な生活を送ってきたインテリアデザイナー“チ・ガンヒ”役を、ナ・イヌはハナウプ(邑)の獣医で、12年ぶりに再会した初恋の人ガンヒによって人生が一変した“チョン・ヨンス”役を、チェ・ミンスはガンヒの父親で自由なロマンチストな田舎のモーテルの社長“チ・チュンピル”役を演じました。

また、キム・テヒョンは、チ・ガンヒと一緒にハナ邑でモーテルリフォームプロジェクトを推進するヤング&リッチビジネスマン“クム・ソッギョン”役を、チェ・ヒジンは、チョン・ヨンスと結婚スキャンダルに巻き込まれることになる獣医の後輩“ユン・ナヌ”役を演じ、ハナ邑とモーテル・カリフォルニアをめぐる初恋リフォームロマンスの没入感を高める予定です。

そんな中、「モーテル・カリフォルニア」側が公開したキャラクターポスター5種には、彼らが披露する色とりどりの顔と魅力がそのまま表れており、見る人の期待感を高めています。

それぞれ異なる魅力を持つキャラクターが集まった“ハナ邑”でどのようなことが繰り広げられるのか気になる一方、魅力的なキャラクターを着て異色の演技に挑戦したイ・セヨン、ナ・イヌ、チェ・ミンス、キム・テヒョン、チェ・ヒジンの活躍に期待が高まります。