グループ「MONSTA X」のジュホンが、除隊記念ファンイベントを盛況に終えました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントによると、彼は5日午後4時と8時、ソウル・ヨンサン(龍山)区のブルースクエア・マスターカードホールにて無料ファンイベント「2025 JOOHONEY Fan Event ‘JOOHONEYWALKER’」を開催し、MONBEBE(ファンクラブ名)と交流しました。

この日、彼は客席の後ろから登場し、ファンを驚かせました。 観客で埋め尽くされた公演会場のあちこちで久しぶりに会ったファンと近くでうれしくあいさつした彼は、ステージに上がり、除隊を記念する賞状とファンに与える賞状を朗読し、敬礼と共に除隊を報告しました。

新兵教育隊の助教として模範的な軍生活を終えたジュホンであるだけに、最初のコーナーでは「イ・ジュホン助教の軍生活特別講座ショー」が用意されました。 メンバーのキヒョンとヒョンウォンの除隊を控え、MONBEBEたちの理解を深めるためこのコーナーを準備したと明かした彼は、軍隊の階級を「MONSTA X」のメンバーたちにたとえ、面白く説明すると共に助教の任命状から訓育分隊長の任命状、最精鋭300表彰など、自身が受けた多くの賞と写真を公開し、様々なエピソードを伝えました。

特に彼は自身が服務していた部隊の近くにファンが設けた除隊記念カフェイベントと除隊記念垂れ幕に言及し「とても感動した。いつも愛情を持って応援してくれるMONBEBEのおかげで、元気に軍生活をすることができた」と感謝しました。 そんな中、2回目の公演ではこのカフェイベントを開催した当事者であるMONBEBEが登場し、現場にいた皆を驚かせました。

ファンイベントが終わった後、ジュホンは退場するファンと一人ひとり目を合わせ、あいさつを交わすお見送りまで行い、最後まで甘いファンサービスでファンに特別な思い出を残しました。

ジュホンはSTARSHIPエンターテインメントを通じて「会いたかったMONBEBEを久しぶりに近くで見ることができ、わくわくした。長い間待ってくださっただけに素敵な姿をお見せしたいと思って本当にたくさん準備し、最善を尽くした。MONBEBEの前で待っていたステージを披露して、向かい合って話すことができて僕はとても幸せだった。MONBEBEの皆さんにも幸せな時間になってほしい。これからは『MONSTA X』とMONBEBEと一緒に走る時間だけが残っている。ヒョンウォンとキヒョンが除隊するまで、僕も一生懸命に準備し、また多様な姿をお見せできるよう努力するので楽しみにしていただきたい。愛してる、MONBEBE」と感想を語りました。