ジニョン(GOT7)とノ・ジョンウィのロマンスストーリーを盛り込んだ「魔女」の4次ティーザー映像が公開されました。

ジニョン(GOT7) の最新ニュースまとめ

CHANNEL Aの新土日ドラマ「魔女」は、“魔女”と呼ばれる女性を取り巻く不運の法則を破ろうとする男性“ドンジン”(ジニョン)と、悲劇の種となり、世界から自分自身を切り離した女性“ミジョン”(ノ・ジョンウィ)が、あきらめない旅の末にお互いの救いになるミステリーロマンスです。

「魔女」のティーザー映像が次々に公開されるたびに、熱い反響で話題を集めたが、9日に公開された4番目の映像では、これまで明かされなかった事実が明らかになり、注目を集めています。 それは、ミジョンが自分を見守るドンジンを知っていたという点です。

ドンジンは、ミジョンと長い歳月を経て再会した理由について、「会うべき人はいつか会うことになる」という運命だと信じています。 高校時代、ドンジンはミジョンを好きだったが、告白することができず、彼女は“魔女”のレッテルを貼られて学校を去りました。 しかし、ドンジンを知らないと思っていたミジョンは、「誰かがこちらを見ていた」ことを知り、「その顔を10年以上経ってから再会した」と、告白します。

その10年の間に、ミジョンは世間から引きこもりました。「人に会わずに生きられないだろうか」と悩んだが、それはとても大変なことでした。 彼女がこのように生きるしかなかったのは、ミジョンには死の法則が呪いのようにつきまとうからです。 彼女を好きになった男性たちはみんな事故に遭ったり、死んでしまったので、ミジョンは“魔女”と呼ばれていました。

しかし、ミジョンのそばに誰もいないときに来てくれ、ミジョンを“魔女”だと思わない、そしてそんなミジョンに“魔女”ではないと言い聞かせたいたった一人、ドンジンです。 10年以上経ってミジョンと再会し、自分の運命的な召命を直感したドンジンは、「僕は必ず方法を見つける。彼女が失った日常を取り戻す」という一念で、死ぬかもしれない危険な旅に飛び込みます。 映像にも表れているように、ドンジンも事故や死の脅威から自由ではないことが分かります。

今回の映像のハイライトは、「ドンジン、あなただったのね」という未定の自覚のエンディング。 果たしてその旅の果てに、ドンジンはミジョンに、そしてミジョンはドンジンにどのように救われるのかが気になるところです。

制作陣は「長い間お待ちいただいた『魔女』の初放送がもうすぐです。本日(9日)公開した映像では、ドンジンとミジョンの救援の物語とその愛を少しだけ垣間見ることができる。 2人がお互いに救われる美しくも感動的な物語が公開されるまで、期待と関心をお願いしたい」と、伝えました。