コスメブランド“THE SAEM”のグローバルアンバサダーとして活躍中の「2PM」のジュノが、東京でファンサイン会を開催しました。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

10日、“THE SAEM”は、東京でグローバルアンバサダーであるジュノと一緒に行った“THE SAEM X イ・ジュノ”ファンサイン会を成功的に終えたと明らかにしました。

東京・渋谷ヒカリエホールで10日、“THE SAEM X イ・ジュノ”ファンサイン会が行われました。 この日、現場にはサイン会開始前から訪れた多くの人々で賑わい、ジュノのグローバルな影響力と人気を実感させました。

特に、ジュノはサイン会の時間中、ファンの一人一人と目を合わせ、先にあいさつをするなど、惜しみないファン愛でファンに忘れられない時間をプレゼントしました。

様々なイベントが続いた今回のサイン会では、大型サイズのジュノの等身大を設置し、ファンがフォトタイムを持つことができ、座席番号の抽選でジュノの直筆サイン入りのプレゼント贈呈など、ファンにとって特別で有意義な時間を作りました。

この日、“THE SAEM”のブランド担当者は「“THE SAEM”とジュノが共にした東京ファンサイン会に参加してくださったお客様に心から感謝する」とし、「今後も当社のグローバルアンバサダーであるジュノとともに、多様なブランドコンテンツを提供し、有意義な活動を続けていく計画」と、明らかにしました。

一方、「2025 LEE JUNHO FAN-CON <Midnight Sun> in JAPAN」を成功的に終えたジュノは、台北、サンパウロ公演を続けます。 またことし、Netflixシリーズ「CASHERO ~ヒーローは現金を持つ~」と、tvNの新ドラマ「テプン商事」を通じて視聴者と会う予定です。