グループ「TWS」が、ファンのドーパミンをアップさせる準備を終えました。

TWS の最新ニュースまとめ

「TWS」は2月14日から16日までの3日間、ソウル・ソンパ(松坡)区のオリンピック公園ハンドボール競技場で「2025 TWS 1ST FANMEETING <42:CLUB> IN SEOUL」を開催します。

「TWS」のデビュー約1年で開催される今回のファンミーティングは、オフラインとオンラインライブストリーミングで同時進行され、全世界の42(ファンクラブ名)と一緒にするコミュニケーションの場になる見通しです。 これに先立ち、「TWS」は先行前売りだけで3回の全席を素早くソールドアウトさせ、“最高の新人”らしい強力なチケットパワーを証明しました。

所属事務所のPLEDIS Entertainmentは「『TWS』のメンバーの希望を積極的に反映し、公演会場をファンとより近くでコミュニケーションできる形のステージに構成した」とし、「また、ファンが見たかったパフォーマンスと初めて披露するステージをいろいろ準備したので、期待してほしい」と、伝えました。

ファンが真似できる“ペンライト振り付け”を用意した点も異彩を放っています。 「TWS」はデビューアルバムの収録曲「first hooky」に合わせて、ペンライトを活用した振り付けチュートリアル映像を最近公開しました。 ペンラを持ったメンバーは、「42、一緒に踊ってください」と楽しそうに叫び、それを見たファンは「『TWS』がファンより興奮しているように見える」と喜んでいます。

他にもファンミーティングでは、6人のメンバーが直接決めたドレスコード、「TWS」の特色を盛り込んだマーチブース、42メンバーシップ加入者のための“42:ZONE”など、多彩な楽しみ方を体験することができます。

一方、「TWS」は韓国に続き、3月15日~16日に東京・武蔵野の森スポーツプラザのメインアリーナで計3回にわたってファンミーティングを開催し、日本のファンとも会います。