グループ「ENHYPEN」が、アップグレードしたビジュアルを誇りました。

ENHYPEN の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Japan」は14日、公式SNSに「ENHYPEN」とプラダが共にした4月号の表紙を公開しました。

プラダのアンバサダーである「ENHYPEN」は、表紙で強烈なカリスマで視線を圧倒させた。鋭い眼差しとシックなスタイリング、洗練されたビジュアルで見る人を感嘆させる。特別版の表紙では、色とりどりの衣装でひと際違う雰囲気を演出した。メンバーたちの個性が際立つと共に、感覚的な雰囲気が調和します。

一方、「ENHYPEN」は、デビュー以来最大規模のワールドツアー 「ENHYPEN WORLD TOUR 'WALK THE LINE'」を進行中です。彼らは最近、K-POPボーイズグループとして最短期間で日本3都市ドームツアーを成功裏に終え、今夏2つの都市でスタジアム追加公演を確定しました。これに先立ち、フィリピンのブルラカンとタイのバンコクでツアーを行い、4月には米国最大規模の音楽フェスティバル「コッチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」のステージで全世界の「ENGENE」(ファンダム名)に出会います。