BTS(防弾少年団)」JINが、グローバルスーパースターにふさわしい最強のジン効果でアメリカを彩っています。
アメリカの有名音響会社ドルビーラボラトリーズ(Dolby Laboratories, Inc.)は、昨年10月28日にJINとのコラボレーションを発表した後、JINをモデルにグローバルブランドキャンペーン「ラブ・モア・イン・ドルビー(Love More in Dolby)」を開始しました。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

最近では、アメリカのオーベーション・ハリウッド(Ovation Hollywood)が、全てJINの「Love Jin more in Dolby」キャンペーンで装飾されて視線を集めました。7階のエレベーターとエスカレーターにも全てJINのドルビーキャンペーン広告が飾られました。オーベーション・ハリウッドは「ハリウッドサイン」を見ることができる複合ショッピングセンターで、ハリウッドスターの名前が刻まれた「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」にあります。


地上2階と地下5階からなる「ドルビー・シアター」も、全てJINのドルビーキャンペーン広告で覆われ、JINのグローバルな地位と圧倒的なJIN効果を実感させています。ドルビー・シアターはハリウッドの中心部にあり、多くの有名人のハンドプリンティングで有名なチャイニーズ・シアターに続く流動人口の多いロサンゼルスの名所です。

一方、JINのドルビーキャンペーン広告が最近ラスベガスで開催されたCES 2025でも大きく紹介されて至る所で上映され続けるなど、ドルビーはJINを筆頭に積極的なキャンペーンを繰り広げています。CESは世界最大のIT博覧会で、CES 2025は10万人以上集まりました。
ラスベガスを覆ったJINのドルビーキャンペーン広告は、MBC旅行番組である「AIヒッチハイカー」にも登場して紹介されました。

アメリカNBCにはJINのドルビーキャンペーンのテレビ広告が送出され、ドルビーの公式X(旧Twitter)のアカウントは、ファンが「ハリウッドはJINランドだ」と書いた文に「これからはJINランドとだけ呼びます」というコメントと拍手の絵文字、紫のハートの絵文字を一緒に残してJINに対する大きな愛情を示しました。