CRAVITY の最新ニュースまとめ
「CRAVITY」は8日、マカオのベネチアンシアター(The Venetian Theatre)で開催された「2025 CRAVITY FAN-CON ‘BEYOND YOUR MEMORIES IN MACAO’」を成功的に終えました。
この日、「CRAVITY」は「Now or Never」と「Love or Die」で華麗に幕を開け、ファンコンの始まりを告げました。 久しぶりに会ったファンに歓迎のあいさつをし、興奮に満ちた雰囲気を続けた「CRAVITY」は、ステージ上の強烈なパフォーマンスとはまた違った、親しみやすく優しい姿でファンと交流し、特別な時間をプレゼントしました。
特別ユニットステージもファンの熱い歓声を誘いました。 セリム、アラン、ウビン、ミニ、テヨンはグループ「SEVENTEEN」の「Dog : Fear」を完ぺきに消化し、原曲とはまた違ったカラーを表現して目を引き、ジョンモ、ウォンジン、ヒョンジュン、ソンミンは「NCT DREAM」の「Dive Into You」のステージで感性的かつ繊細なパフォーマンスで、意外な魅力を披露しました。
「CRAVITY」は、アルバムのヒット曲パレードが繰り広げ、現場の雰囲気は熱くなりました。 「CRAVITY」はファンに心からの最後のあいさつを伝えた後、デビュー曲「Break all the Rules」のステージを最後に本公演を締めくくりました。
しかし、ファンの熱いアンコールに再びステージに上がった「CRAVITY」は、「見知らぬ人」、「Realize」、「Call My Name」を合わせたスペシャルステージを披露し、ファンとさらに深い感動を分かち合いました。
昨年9月、ソウルで大盛況のうちに幕を開けた「CRAVITY」のファンコン「Beyond Your Memories」は、その後香港と台湾を経て、今回のマカオ公演を最後に大団円を迎えました。
「CRAVITY」は所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて「昨年の秋頃に開催したファンコンがついに幕を閉じました。 ソウルを皮切りに香港、台湾、マカオまで様々な地域で公演することができたのは、すべて“LUVITY”(公式ファンクラブ名)のおかげです。 公演ごとに新しく、多くの応援と愛をいただき、“LUVITY”にいつも感謝し、おかげで舞台の上でより楽しく公演することができました。『CRAVITY』の新しい姿も愛してくださって本当にありがとうございます、また会える日を待って、これからもっと素敵な姿で進む『CRAVITY』になるように頑張ります。“LUVITY”大好きです」と感想を伝えました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin