G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は25日、「アイドル個人ブランド評判の2025年3月ビッグデータ分析結果、1位『BIGBANG』のG-DRAGON、2位『IVE』のチャン・ウォニョン、3位『BLACKPINK』のジェニーの順で分析された」と明らかにしました。
2025年3月のアイドル個人ブランド評判1位から30位までの順位は、「BIGBANG」G-DRAGON、「IVE」チャン・ウォニョン、「BLACKPINK」ジェニー、「BLACKPINK」ロゼ、「aespa」カリナ、「ASTRO」チャウヌ、「BTS(防弾少年団)」JIMIN、「BTS」JUNG KOOK、「BTS」J-HOPE、「BTS」JIN、「IVE」アン・ユジン、「BLACKPINK」ジス、「BTS」V、 「BLACKPINK」リサ、「aespa」ウィンター、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「BTS」RM、「Wanna One」カンダニエル(KANGDANIEL)、「IVE」レイ、「SHINee」KEY(キー)、「THE BOYZ」ジュヨン、「Red Velvet」アイリーン、「Red Velvet」スルギ、「Red Velvet」ウェンディ、「SEVENTEEN」ホシ、「IVE」ガウル、「Red Velvet」ジョイ、「BTS」SUGA、「Red Velvet」イェリ、「SUPER JUNIOR」ヒチョルの順でした。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「2025年3月アイドル個人ブランド評判1位を記録した『BIGBANG』のG-DRAGONのブランドは、リンク分析では“公開する、固い、展示する”が高く、キーワード分析では“TOO BAD、ワールドツアー、Übermensch”が高く分析された。肯定・否定比率分析では、ビッグデータの肯定比率91.89%を記録した」と、ブランド分析しました。
韓国企業評判研究所は、アイドル個人ブランド評判ビッグデータ分析のために2025年2月25日から2025年3月25日までの1,730人のアイドル個人ブランドビッグデータ150,404,487個を抽出し、アイドル個人ブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で測定してブランド評判指数を分析しました。 2月のアイドル個人ブランドビッグデータ125,141,674個と比べると20.19%増加しました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin