TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ
ボムギュは27日午後6時、ソロミックステープ「Panic」の音源とミュージックビデオを公開しました。 愉快なイメージだけでなく、感性も豊かで“夜中の3時と昼の3時が共存する人”と呼ばれるボムギュは、今回のミュージックビデオを通じて夜中の3時の感性を見せました。
ミュージックビデオの中のボムギュは、水がずっとあふれる暗い部屋、濃い霧におおわれて一歩先も見えない野原、台風が押し寄せる海の前に一人でいます。 快適なはずのベッドさえも彼を圧迫し、脱出の試みをあざ笑うかのように、壁が四方から押し寄せてきてボムギュを圧迫します。
狭い冷蔵庫に閉じ込められたような息苦しい瞬間が続くが、ボムギュは諦めない。自分の物語を書いた歌詞で壁面を埋め尽くし、ギターを手に取ります。 歌う彼の前に、希望の種子のようにタンポポの綿毛が次々と浮かび上がり、ついにボムギュは閉ざされた空間を抜け出し、自由と向き合います。
映画のように演出された今回のミュージックビデオは、ボムギュの意見が積極的に反映されたそうです。 特に、ミュージックビデオ冒頭のベッドに一人で横たわるシーンは、ボムギュのアイデアで誕生しました。 彼は「時々パニックが来ると、世の中に一人でぽつんと置かれたような気分になるが、その気持ちを表現しようとした」と明かしました。
続けて、「ミュージックビデオの中で僕は様々な苦難と逆境に直面するが、最終的にすべて乗り越えて門の外に出ることに成功したことをぜひ知ってほしい」と、強調しました。
ボムギュは「一人で撮る初めてのミュージックビデオなので緊張した。結果がうまく出るか心配も多かったが、『TOMORROW X TOGETHER』のメンバーとスタッフの方々が応援してくれたおかげで楽しく撮影することができた」と、撮影の感想を明かしました。 続けて彼は、「『Panic』は、制作段階から完全に僕の考えと好みを反映した曲です。僕の歌が多くの方々に慰労となり、進む力を与えてくれることを心から願っています」と、伝えました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin