「BTS(防弾少年団)」JINの独歩的なビジュアルが盛り込まれた「フレッド(FRED)」 の新しいキャンペーンが全世界の爆発的な反応を引き出しました。
「ヴォーグ(VOGUE)ジャパン」は最近、X(旧Twitter)など公式SNSとホームページにフランスのハイジュエリーメゾン「フレッド」の初のグローバルアンバサダーであるJINの新しいキャンペーンビジュアルを公開しました。
JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
新製品の「フレッド」フォース10ライズ(Force 10 Rise)を着用したJINは、額を覆った落ち着いた黒髪とシャツ姿で彫刻のような完ぺきな目鼻立ちと魅惑的な眼差しなど、「美の男神」にふさわしい最高のビジュアルを披露して見る人の感嘆をかもし出した。JINのエレガントでゴージャスなオーラは、「フレッド」のジュエリーとぴったりの姿を披露しました。
「フレッド」は伝説的な映画俳優であり、モナコの王妃であるグレース・ケリー(Grace、Princesse de Monaco)といくつかの王室で特に愛されたヨーロッパを代表するハイジュエリーブランドで、1936年設立以降88年ぶりの昨年7月、「BTS」JINを初のグローバルアンバサダーに抜てきした。JINの陸軍満期除隊から1か月後のことでした。
JINがグローバルアンバサダーに抜てきされたニュースが知られると同時に「フレッド」の公式ホームページは麻痺し、JINが着用した1億3460万ウォン(約1400万円)相当のネックレス、3750万ウォン(約380万円)相当のブレスレット、1720万ウォン(約170万円)相当のイヤリングなどがあっという間に売り切れ、圧倒的な人気を証明しました。
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun