女優のパク・ボヨンが、デビュー20年で海外に出てグローバルファンと会います。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ

1日、あるメディアの報道によるとパク・ボヨンは、6月から韓国を皮切りにファンミーティングツアーを準備しているそうです。 特に、複数の放送関係者によると、パク・ボヨンの今回のファンミーティングは韓国だけでなく、アジア主要国でも行われる予定です。 パク・ボヨンがデビュー20年で行う初の海外ファンミーティングツアーとして期待を集めています。

2006年にデビューしたパク・ボヨンは、2008年に映画「過速スキャンダル」が全国約822万人の観客数を記録し、本格的に知名度をあげました。 その後、2012年の映画「私のオオカミ少年」で再び興行成績をあげ、2015年にドラマ「ああ、私の幽霊さま」と、2017年のドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」で変わらぬラブリーな魅力を見せました。

特に彼女は2023年の映画「コンクリート・ユートピア」と、Netflixオリジナルシリーズ「今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー」で熱演を披露し、俳優として一段階跳躍したという好評を得ました。 昨年は、Disney+オリジナルシリーズ「 照明店の客人たち」、Netflixオリジナルシリーズ「恋するムービー」でも好演を見せ、グローバルOTTを中心に海外ファンにも愛されました。

そんな中、パク・ボヨンのデビュー初の海外ファンミーティングツアーが実現します。 彼女は6月、韓国を皮切りにアジアツアーを通じてグローバルファンに会い、OTTシリーズを通じた海外視聴者との出会いを持つ見通しです。

最近、多数の韓国俳優がハリウッド映画産業だけでなく、Netflix、Disney+、Apple TV+など、グローバルOTTプラットフォームの作品を通じて韓流を超え、グローバル市場に進出する状況です。 パク・ボヨンもまた、海外ファンを持つスタープレイヤーとして刻印されるか注目されます。