キム・ジョンヒョンが、役者としての考えを語りました。

キム・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

ファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」が、2018年7月号を通してキム・ジョンヒョンのグラビアとインタビューを公開しました。

「第20回釜山(プサン)国際映画祭」のデミョンカルチャーウェーブ賞を受賞した映画「超人」で主演俳優を務めたキム・ジョンヒョン。彼はこの2年間、休むことなく活動を続けていて約10本の映画やドラマに出演し、演技実績を積んできました。


またインタビューでキム・ジョンヒョンは、休むことなく演技をしてきた理由について・・・
「良い俳優になりたかったから。そのためには多くの作品に参加して、観客や視聴者と絶えずコミュニケーションしなければならないと考えている。観客と視聴者の人生がより豊かになったら嬉しい」と、真剣な表情で伝えていました。

さらに今月25日から放送開始するMBC水木ドラマ「時間」に、「少女時代」出身ソヒョンと主演し忙しく撮影しているキム・ジョンヒョン。

「地上波ドラマのゴールデンタイムでの初主演ではないが、特に期待していて、欲も出る。しかし、演技を考える本質的な心はいつも同じだ」とし、「俳優という職業の重さが責任と幸せを同時にもたらしてくれる」と話して笑っていました


演技に対する並外れた思いを持った俳優さんですね。