歌手ペク・イェリンがニューアルバムをリリースし、主要音源サイトで1位に輝いたことを受け、心境を伝えました。

ペク・イェリンは3月18日、自身2作目となるソロデジタルミニアルバム「Our love is great」を発表しました。このアルバムのタイトル曲“それは多分私たちの間違いではないはず”は、公開後メロン、ジニー、Mnet、NAVER MUSIC、オーレミュージック、ボックス、ソリパダなど7つの音源サイトにおいてリアルタイムチャート1位に輝きました。


これについてペク・イェリンは18日、自身のSNSを通じて「おかげさまで。叶えたものは一つもないと言っても、こんなにも愛され、期待され、待っていてくれた方々のおかげで、あれこれとやってみて良かったと思います」、「過分な愛と尊重、本当にありがとうございます」と挨拶しました。

続けて「私に大きな機会を下さった事務所にお姉さん、お兄さんたちにも感謝します。返事が遅い私のせいで大変な思いをしたガンスン兄さんにも申し訳なく、感謝しています。たくさんの方々のおかげで、本当にここまで頑張ることができました」と、身近な人々に向けても感謝の思いを伝えました。

約2年3か月の空白期を経てカムバックしたペク・イェリンは今回のアルバムを通じて、また“音源クィーン”の座に返り咲きました。