「防弾少年団」がメンバー別に7つのテーマで、それぞれ出演しソウルの魅力を紹介することがわかりました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

ソウル観光財団は、「防弾少年団」が出演したソウル観光広報映像を、13日午前11時(韓国時間)からソウル市の公式YouTubeチャンネルとFace Book、Instagramなどを通じて全世界に公開すると知らせました。

今回のPR映像のスローガンは、「私のように、ソウルであなたも」(Live Seoul Like I Do) です。

特に、各テーマ別に「防弾少年団」のメンバーがPR映像に出演するそうです。

映像は自然景観(ジョングク)、伝統と現代との共存(RM)、リフレッシュ(SUGA)、日常生活からの脱出(V)、現地のユニークな体験(ジミン)、楽しい瞬間(J-HOPE)、都市の中の休暇(ジン)など個別編7本と総合編1編で構成されているようです。

映像公開後12月まで中国とアメリカをはじめ、台湾、タイ、ベトナム、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシアなど主要ターゲット国家、および地域のYouTubeやFace Book、Instagramなどを通じて広告を進行されるそうです。