「BODYFRIEND」は「BTS」を新しい広告モデルに抜擢し、14日から放送とオンラインを通じて広告映像を公開しました。
14日公開された広告映像には「BTS in BODYFRIEND」というコンセプトで「BTS」の各メンバーが自身のキャラクターをアピールしながら実生活で「BODYFRIEND」のマッサージッチェアを使って健康管理をする自然な姿を盛りこみました。
各メンバーの普段の姿を広告のストーリーに盛りこんで、「BTS」ファンならすぐにわかる多数の共感ポイントで満たされているのが特徴です。
「BODYFRIEND」関係者は「『BTS』が、大衆に自らを愛するというメッセージを伝える姿が、『BODYFRIEND』のブランド哲学と通じる」としながら「『BTS』が彼らだけのストーリーと方式で世界最高の位置に上がったように、『BODYFRIEND』も特別なチャレンジ精神と実行力で新しい市場を新た開拓して世界市場に進む姿が符合してモデルに抜擢した」と明らかにしました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin