11日、ロッテチルソン飲料は、公式YouTubeで「BTS(防弾少年団)」ジミンの広告の本編とメイキング映像を公開しました。

「新しいチルソンサイダーに会ったジミンの姿を確認してください。新しさを飲むチルソンサイダーby JIMIN」という説明とともに本編とメイキング映像が一緒に公開されました。

映像のジミンは、ジーンズに白いTシャツをマッチして初々しいファッションを披露しました。

撮影が始まる前に、カメラと自身の動線を念入りに確認するジミンの姿はプロそのものでした。撮影が開始するとサイダーを飲んで笑顔を浮かべ、サイダーの弾けるような雰囲気を両腕と両足を精一杯伸ばしたジャンプで表現しました。

こんな彼の明るくてさわやかな姿と特別なビジュアルは、ファンの視線を集めました。

「BTS」は、「MAP OF THE SOUL:7」で今年上半期、アメリカで最も多く販売されたアルバムチャートで1位に上がりました。