ドラマ「九尾狐伝」のイ・ドンウクが、台本に熱中している現場がキャッチされました。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

15日、イ・ドンウクの所属事務所キングコングbyスターシップ側は、tvNの水木ドラマ「九尾狐伝」で一時は白頭山脈の山の神だったが、現在は都心に定着した九尾狐“イ・ヨン”役を演じているイ・ドンウクの現場ビハインドカットを数枚公開しました。

公開された写真の中のイ・ドンウクは、忙しい現場の中でも台本にめいっぱい集中している姿。 彼は多様な衣装を着て、いつどこででも台本を手で放さなくて目を引きます。 特にイ・ドンウクの台本は蛍光ペンとシール、ポストイットなどで必要な部分が几帳面にチェックされていて彼の繊細さを推し量れます。

続く写真の中のイ・ドンウクは撮影現場で撮影カットを几帳面にモニタリングして、監督と意見をやりとりするなど、ディテールな部分までのがさないプロフェッショナルさを見せています。

イ・ドンウクは、韓国で7日から放送されているtvNの水木ドラマ「九尾狐伝」で九尾狐“イ・ヨン”を完璧に演じ、視聴者たちを魅了しています。 彼はビジュアルだけでなく、冷たいようだがあたたく、重いようだがユーモラスなキャラクターの魅力を自由自在に表現しています。 イ・ドンウクは“イ・ヨン”を完成するために台本勉強はもちろん、現場でセンスあるアドリブを発揮して独歩的な九尾狐を作っていっています。 これに対しイ・ドンウクらしい九尾狐が多くの人々に爆発的な呼応を得ていて、今後彼が見せるまた違った姿に期待が集まっています。

一方、現在韓国で放送中のイ・ドンウクが出演しているtvNの水木ドラマ「九尾狐伝」は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクション ロマンス ドラマで毎週水、木曜日の夜10時30分から放送されています。