パク・ソジュン の最新ニュースまとめ
事前に公開された広告キャンペーンのメッセージには「ただ、無条件に応援します」「これまで十分よくやった」「イケメンだとやはり温かいでしょう?」などのメッセージで新型コロナウイルスのために疲れたすべての人に励ましと応援の思いを込めました。
シンソン通商の関係者は、「今回のメンズ統合キャンペーンは、長期化した新型コロナウイルスで全国民の心が苦しい時期に、冬の体温だけでなく心の温度も、正常体温より0.2 ℃上げようという趣旨で企画されました。各ブランドが心を込めて伝える応援のメッセージと暖かい冬のスタイリングによって一緒に克服し乗り越えることを希望する」と伝えました。
「ZIOZIA」「OLZEN」「AND Z」「EDITION Sensibility」が共にする統合広告キャンペーンは、チャムシル(蚕室)ロッテワールドモールスクエア地下広場とブランド別公式SNSやオンライン広告を通して見ることができます。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun