シンソン通称(代表ヨム・テスン)のメンズファッションブランド「ZIOZIA」「OLZEN」「AND Z」「EDITION Sensibility」が統合された広告キャンペーンを開催するようです。「WE KEEP YOU WARM、36.7 ℃ 」のスローガンとともに公開された広告キャンペーンは、パク・ソジュン、ウォンビン、 チョン・ヘイン、 イ・ジヌクなどシンソン通称のメンズブランドを代表するトップ俳優らが一堂に集い、ブランド別の冬のシグネチャアウターと暖かいメッセージを送信します。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

事前に公開された広告キャンペーンのメッセージには「ただ、無条件に応援します」「これまで十分よくやった」「イケメンだとやはり温かいでしょう?」などのメッセージで新型コロナウイルスのために疲れたすべての人に励ましと応援の思いを込めました。



シンソン通商の関係者は、「今回のメンズ統合キャンペーンは、長期化した新型コロナウイルスで全国民の心が苦しい時期に、冬の体温だけでなく心の温度も、正常体温より0.2 ℃上げようという趣旨で企画されました。各ブランドが心を込めて伝える応援のメッセージと暖かい冬のスタイリングによって一緒に克服し乗り越えることを希望する」と伝えました。

「ZIOZIA」「OLZEN」「AND Z」「EDITION Sensibility」が共にする統合広告キャンペーンは、チャムシル(蚕室)ロッテワールドモールスクエア地下広場とブランド別公式SNSやオンライン広告を通して見ることができます。